昨日は連休最後の日。今夜はLUTHERにてDJです。 | DJ帝 OFFICIAL BLOG

昨日は連休最後の日。今夜はLUTHERにてDJです。


シルバーウィーク...

今回のように大型連休になるのは

11年後だそうですね。



帝さんにとって

今回の連休は

何かが目覚めた感じがしてます。



目覚めたと言うか

初心を見つめ直して

"やはりこれで良かったか!"

テキナ悟りがあったと言うか。



DJに関しては

吹っ切れた部分が。

自分の感性に正直にDJした方が

お客様にも伝わるし

自分をフル回転させて高められます。



日曜日のROUTINEの時に

あのキレキレ殺人スクラッチャーDJ SHARKさんに

『スクラッチ上手なったな。よう練習しとるな。』

て言われて

さらにGUESTのRYU-3にも

『2年前と比べて上達したね!練習してるね!』

と言われて

これは自分の中では相当嬉しかったです。



DJやってると

他人からの評価が節目となって

それが今後を左右する時があるんですね。



何か気持ち的に

良い連休のDJ活動でしたグッド!

遊びに来て頂いた皆様

ありがとうございます!!








話は変わりまして

昨日の話。



今年は

湘南海岸へ一度も行ってなかったので

シルバーウィーク最終日である昨日、

ちょいと行って参りました晴れ






数年前は

毎日のようにバナナと行ってたのですが。


(結婚する前のもう一人のミカちゃんw)






やっぱり鵠沼海岸は落ち着くな~

高校が辻堂だったので

なじみある場所と景色!














その後江の電で

鎌倉へ。



寺社仏閣には行かず。

俺はラーメンを食べる。









10年前から鎌倉駅降りるたびに

気になってたラーメン屋。

中華大進



ちなみに

大正解。





シンプルなラーメンで

一口入れて

美味い!



餃子もうまかった。

大進て

昔地元にあった中華屋さんと同じ名前w

出前をするとサランラップなみなみまで

麺がふやけちゃってる、笑

でもそこのラーメン美味かったなぁ。

ひとっちゃんはそこに似てるのかな...





ともかく、

こちらの大進

朝4時までやってるっぽいから

今度友達とドライブがてら行けるな。




いや~

連休営業で体は疲れてたけど

リフレッシュした昨日!

でした!




今夜は

横浜LUTHERにて

DJです。



今日は店長一人しかいないそうで

ワタクシ助っ人として

21時頃入って適当にお皿回転します。



リクエストも受け付けますので

是非来てチョー。



もちろんBAR営業なので

入場料はかかりませN🎵



LUTHER
http://www.luther-yokohama.jp/dance-groove/

横浜市西区南幸2-10-18 東海屋ビル3階

大きな地図で見る



















チョス!!