昨夜の大桟橋とLUTHER。そして今日明日の意気込み。 | DJ帝 OFFICIAL BLOG

昨夜の大桟橋とLUTHER。そして今日明日の意気込み。




大好評だった

大桟橋の

Mellow Madness

昨夜でラストでした。






色んな方々にお越し頂き嬉しかったです。




天気に恵まれ

景色も最高🌆






夜は夜で

やはり迫力あるねYOKOHAMA!






5月に始まり

早4ヶ月

終わるのいやだな~とかおセンチな気分。






毎回かけてたTUBEも

今回で聴き納め。







ゲストのMINOYAMAさん、KENTA君

やはり絶妙の2文字。


ラストは30分延長して

GARNETで〆!



俺SUMMERは

23時からLUTHERでDJだったので

早めに退散してしまいました。



帰り際に

売店で売り子ボーイをされてた高田さんと。

初対面で完全にノリが一致。笑

ここまで一致した人中々いないっす。





おふざけボーイですが彼はプロ。

お客様が、あるいは相手が

何を求めてるか。

が根付いてる方。



ビール頼もうとしてブースから売店に歩き出したら

サーバーに反射する俺をキャッチしてすぐ注ぎ

売店に着いて

『ビール下...』

『はいドウゾ!』

なお方。笑



俺SUMMERが二日酔いと聞けば

さっと秒で水を出す。



見習わなければ!



楽しかった、メロウマッドネス~(小学校の卒業式風)

やまとくん、ガーネット、

ありがとうございました!

良い場所でDJ出来た事感謝します。











そして

LUTHERではROUTINE!



とりあえず毎回ドープな選曲なんです。

RYU-3のFUNKさすが

ほぼわからん...

まだまだ勉強しないとなー




SHARKさんもスクラッチキレキレで

動画撮ってたんだけど

音声入っておらず

俺のiphoneどうがしてるよー



結構な頻度でSHARKさんかける

フレンチキッス。

5分くらいからが面白いこの曲。



ちょっと恥ずかしいですね笑



RYU-3ありがとうございました!!

やそさんもお初でした!

皆様ご来店ありがとうございます。



ブースでの一枚。












さて今夜は

DJ K.DA.Bと2人で一晩!

12時くらいからガンガン上げますグッド!




結構ご来店予定の方

結構いるっぽいっすね。



バッチリ色んな音楽お届けしますので

楽しみに来てくれ!








そして明日のルーサーのイベントも

色んな人から"行きます"とのご連絡が!!

東京からも来てくれる方います。

これは #コトですよ sampled by DJ T!GHT



DJ TRACK, DJ BLACKCANDY, DJ帝

黒いGROOVEたっぷりね♪

懐かしい曲もたくさん流します!! 楽しみ!!






















チョス!!