シンガポール土産 | DJ MEGURUのブログ

シンガポール土産

先週の放送まえ






一緒に番組やってる愛子さんが






シンガポールに行ってたとゆーことでお土産をくれた。







MEGURUー!お土産買ってきたよー♫






ありがとーございます!なんですかぁー??






Tシャツだよー♫私も寝巻きで自分用に買ったからおそろだよー♫






まじっすかぁー?どれどれー?







ってみたら…







photo:01










かわえーやん♫






なんかマーライオンFeatスタバ







的な?笑






ちゃんとエルサイズ買ってきてくれて☆






photo:02










と思ったら、







photo:03










ちっちゃ!笑







まさかのレディースのエルサイズ!笑










ほんまうけねらいです。笑







今週はスタジオラシックからの公開生放送♫








みんな遊びにきてねー☆








photo:04


















iPhoneからの投稿