5月9日は… | DJ めがね。のブログ

5月9日は…

本日は…


平原綾香
Path of Independence ツアー

追加公演で
本日、ツアー25本目


そして、25歳の誕生日!


と言うことで、ライブ中にHappy Birthdayのお祝いがありました~


ライブ終了後は…


ツアー関係者、スタッフみんなでお祝い!



DJ めがね。のブログ-NEC_1497.jpg


盛り上がりました~


そして…



平原さんから
スタッフみんなに…


Tシャツのプレゼントがありました


DJ めがね。のブログ-NEC_1499.jpg


本日、いろいろとありましたが…

とってHappyな気分になりました~




日は変わって…


本日は…


『母の日』!


ですが…


川崎ラゾーナで

PLΛTINUM(プラチナム)のインストアイベント!



チラシ配りがんばろ!



ははーん!

宜しくドーゾ!
Y D~!