昨日の収録現場から | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

昨日の収録現場から

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009041616190000.jpg
音風で、いつもお話ししている椅子音譜

早速1人めのGUEST音譜

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-P1001160.jpg
三浦大知君カラオケ
歌もDANCEも最高に上手合格
しかも、ものすごーーーーーく、いい感じの性格だったよひらめき電球
ちょっと先の放送になるけど、お楽しみにキスマーク

そして、2人めのGUESTさんビックリマーク


DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009041519160000.jpg
JUJUクラッカー

今では知らない人はいないね音譜
しかも、これから発売予定のJAY'DE君との曲がものすごくいいです。
曲もいいけど、実力ある2人が歌うからいい!!
『明日がくるなら』ぜひチェックビックリマーク

そして、3人めのGUESTアップ


DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009041519210000.jpg
SATOMI'アップ
SATOMI'はよく現場が一緒になりまーす音譜
20歳で今回のリリースするものがBESTというから驚きあせる
私も声がとっても好きで透き通るような、癒し声は必聴耳
最初のLIVEでは、私もDJしたことがあったり、あとは、MIX作ったりと、何かと昔から絡みが合ったので応援してますニコニコ

そんな音風をしっかりと支えてくれている大切なスタッフの方達ドキドキ

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009041616210000.jpg

毎回の収録には、沢山のスタッフさんがいますよ一音譜

そして音譜
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-P1001168.jpg
池田さんアップ
毎回のように来てくださって、収録現場を温かく見守ってくれてます目
共通する何人もの方がお世話になっているみたいニコニコ

今後も『音風』見逃さないよーにチェックしてねラブラブ
ちなみに、今日もありますよー。
TV東京0:53関東ローカル是非見てください音譜
引き続きRYO the SKYWALKERアップ