ZEEBRA | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

ZEEBRA

Live行ってきましたドキドキ

武道館は満員だった一キラキラ
沢山のア一チストが勢揃いで、豪華過ぎて1ア一チストの存在感が……。

かなり贅沢なLiveでしたひらめき電球それもそのはず。
20周年ですから音符

改めて長く続けているZEEBRAさんは、凄いなぁとステージにいるZEEBRAさんをみて思ったニコニコ

続ける為には実力含め沢山の色々な努力が必要だし、さらに、人柄までが重要とされるしキラキラ
1つも欠けれないですねニコニコその全てをクリアにしたZEEBRAさんだからこそ、ここまで出来るのだと痛感させられました。

Liveを見る度に色々な感情をもらう。今日もまた1ついただきましたニコニコプレゼント

おめでとうZEEBRAさんチョキ