お中元。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本のしきたり。四季折々の感謝のキモチを伝える1つの、お中元やお歳暮。。。
お中元の季節がやって参りました。
時代と共に廃止制度を取る会社があったりしているそうですが、わたしはわかりませんσ(^_^;)
なので送っちゃいます。ハハ。
凄い沢山ではないので、何が良いか選ぶのが楽しいです~。
本当は私はフライングちゃんで、本来の時期より早めにお送りさせて頂くパターンが多かったんですが最近は物忘れでね汗
あ、昨日はJasちゃんのLiveに行けませんでした。
かなり見たかったので残念です。
又いきマーーース!!

すぐ消えちゃうと思うんですけど、(リリース前なので)
今日のヨウツベハート7.7 Dropの新曲
清水 翔太くんの
# GOOD BYE

これはかなりNe-yo SOUND!すいません、、、REC studioも解ってないので。しかしTinyさんかなって思ってまーす(^_^)v
テケテケ シンセす!





Love uハート

DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ