あいうえお | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今は連絡取れない(゚_゚i)E氏から音楽以外に学んだ言霊修行。

ありがたい
いつくしむ
うれしく
エンジョイ
おおらかに

1日10回も唱えてたら頭から離れなくって、でもいつもなにかあったときはこの「あいうえお」を思い出します。有り難うございます。

どんなに辛くたって、幸せは来る。
幸せは自分が引き寄せる。
幸せの形はひと様々。
人は助け合って行きてくもの。
生きてる事に感謝。

苦しいとき、楽しいとき、私は様々な時に言葉を書き留めておく癖が有ります。
それらが積もって一つの曲となります。
「ONE MORE TEAR」の歌詞は全部自分で書いたんですが、
過去の実体験をコンピュターに書き綴ったものを繋ぎあわせて出来たんです。
TRACKのほうは、本当はもっと音楽勉強しなきゃと思ってる、
為になるから。
N.Yの私の尊敬する年下のラッパーであり、soul mateのKAZUはとにかく勉強家で頭が上がりません。
ラップってTrackの理論なんてわからなくていいのかも、でも知ってたらもしかしたらもっといいのかも、、考え方は人ソレゾレ。
ソレゾレのStyleの中KAZUは理論まで学び始めたんだ、最近。
今まで日本とアメリカのHIP HOPのTRACKの壁を越えられなく二人で一曲やるのが困難で、彼もVOCALを入れるにはこういうTRACKが欲しい、ということが呑み込めてなかったのだとおもって進んでいなかったから、私は正直嬉しかったです。
そもそもラップの起源は自由です、音楽もジャンルなしに自由だと思います。
彼のなかで商業的志向にかわったのか?こっちも面白いじゃん?になったかは解りません。
それにしても凄い。自作のPVを先日送ってくれて見たらみごとにファイナルカットを使いこなしてました。
私は開いただけで頭が痛くなったソフトです。。。汗



DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ