怒りの晩ご飯。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは。

昨日の晩ご飯は最悪に面倒な物を作ってしまいました。
味は95点だしあせるとにかく聞いては居たけれど、とにかく面倒なんです。

コリアンフードの
その名も「チャプチェ」。
はい、皆さん知ってると思いますが、チャプチェが面倒ってしってたぁ?
レシピを一様見て作ったんだけどね、材料、一つ一つに味付けや、調理を分けてして、最後に全部を炒めるのです。。。。沈
腰が痛くなっちゃったわ。

叔母も、私もチャプチェが大好きなのです。。。

先日コリアン食材のお店で、悩んだあげくにチャプチェのもととなるはるさめ状のがあるんですが、買ってもうたので、作るしかなかったのですわ。。。


何種類のお野菜入れたか覚えてないわい!!

で、出来たのがこれです。

$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


初めてでも美味しいのが私の料理w(自慢)
だが、食べてくれる人は居ても旦那は居ない。w

しつこいっすねコラ

しかも体重今日測ったら+4kgでへこみまくり。。。
終わってます。

チュニックばっか着てる様になったら終わりだね。


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ