清水翔太くんのDVDを観て。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです。
ずっと風邪で寝込んで居ました、、Blog upしてなくってすいません。
完全インフルだと思ってましたが、ひどい風邪ってやつでした。

昨日清水翔太くんのLIVE DVDを買ったんですリボン


最高ー!の一言でした。
500万人に一人の逸材といわれるのも納得
soul musicに惚れ込んで本物を見て、学んで来た彼は立派な20歳のSinger song ライターです。


シンガーソングライターってみんな言うけど何?って思うと思いますが、歌詞を書いて歌えば日本の音楽マーケットはみなシンガーソングライターです。

けど清水翔太くんは本物のシンガーソングライターなんではないでしょうか?

骨組みから音楽を作って、最後はアレンジャーさんの手にかかるのは当たり前だと思うんですけど。
20歳であそこまでやられたらだれも適わない、、、でも自分だけのOnly oneを持っているアーティストさんが他にもいるから世の中回ってる。

Uta**H*****ちゃんのProducerに先日お時間作って頂いたときにマタマタとっても大切な事を教わりました。
私はこれでいいんだ、私はここでこう考えたらいいんだって、解りました。
あとは勉強有るのみです。



DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ