FORCE〜 | DJ KY-O&SCORE THE HOOD BLOG

FORCE〜

先週のFORCE@MAIRO遊びに来てくださったお客さん、関係者の皆さんありがとうございました。
人も結構入ってて自分のDJもいつもとは、違った感じのPLAYをしてみて予想より好評だったので良かったです!!
GUESTの「AKLO」氏のLIVEや曲は、もちろんヤバかったのですが、
今回沢山話す機会があり、本当にこれからのHIPHOPの事を考えていて、曲の解説などバイリンガルラッパーとしての立ち位置的意見で話してくださって勉強になりました。


$DJ KY-O&SCORE THE HOOD BLOG

$DJ KY-O&SCORE THE HOOD BLOG


今回写真撮り忘れちゃってRISAちゃんの所からいただいちゃいました!笑

それと今週からPARTYラッシュでDJも増えてくるので暇な方や、お酒好き、音楽好きは、是非遊びに来てくださいね!!


$DJ KY-O&SCORE THE HOOD BLOG

7/5「JUICY」@MINORITY
ポスターの自分の名前の表記が間違えてますが…笑

DJ陣は、KUさん、HIKARIさん,TA98,僕KY-Oで一夜を回す感じです。
お洒落な感じのPARTYやろうと思ってます!!

7/8@NICE TIME
NICE TIMEでDJします。メンツは、「FORCE」などでやってるメンバーなど色々いるので楽しいPARTYになると思います。


7/13 「REUNION RELEASE PARTY」@MINORITY


$DJ KY-O&SCORE THE HOOD BLOG

僕もこのMIXに参加させていただきました。
2CDで内容も個性がしっかり出てて、面白い作品になるので是非チェックヨロシクお願いします。



そんな感じで今週も楽しみましょう!!