ふるさと | DJ K.T.R日々精進

ふるさと

今日は見上げる空が眩しくて?目が開けられない1日だったな。

DJ K.T.R日々精進-P1000290.jpg
ども、K.T.Rです。

昨日は第二の故郷になりつつある、大田区蒲田で、午前様。

懐かしい玩具や目新しい玩具に囲まれながら、爆笑の渦に。
話題のネタを常に発信し続けるアキライオン。
DJ K.T.R日々精進-P1000291.jpg

せっかく新調したキャップも無惨な姿に早変わり。

いつも通りの3人だけど、1人で、先に逝ってしまう。
DJ K.T.R日々精進-P1000293.jpg
まるで少年の様なアキラに癒しとパワーをもらってます(笑)

一足先に帰ったアキライオンは帰り際、訳の解らない呪文と共に宇宙と更新。
DJ K.T.R日々精進-P1000294.jpg
颯爽とタクシーに乗り込み、グッパイ青春(笑)

ナオヤメンと2人お決まりのコース。

DJ K.T.R日々精進-P1000295.jpg
年に数える位しか食べないラーメンすすって、男塾。

楽しい後にはいつも辛い事が待ってます。。。

でも、笑える嬉しさと、仲間の有難さを感じる瞬間。

やっぱいいもんだ。

では、のち~。

ジェッツ!!!