ウイグル人の出稼ぎ労働者14人が広東省のおもちゃ工場で漢民族にリンチされ殺された。
漢族の加害者は無罪放免だ。
そこでウィグルの人たちは
中国の国旗を掲げて抗議のデモを行った。

中国共産党はまず装甲車を猛スピードでデモの集団に突入させ何十人ものウィグル人をひき殺した。
その後武器ももたいない人民に一斉射撃、中国共産党の公表140人負傷者800人だが実際には
10倍以上の人が射殺されているらしい。

ウィグル人が抵抗した場面だけ編集し世界に配信するという手の込んだ情報操作を行っている。

人種差別主義者の漢族の中国共産党はウィグル人は殺しても胸が痛まないのだろう。
ウィグルは自衛のための軍ももっていない。
警察も、食料も電気もガスもすべて中国共産党が握っている

ウイグルの独立を応援しよう。東トルキスタン情報センターhttp://www.uygur.org/japan/news.htm
http://www.uygur.org/japan/etic/information_merkizi.htm虐殺されても誰も助けてくれない。
アメリカからもフランスからも日本からも世界中から無視されている。

危険!!警戒!! 日本が危ない!!-ウイグルの人危険!!警戒!! 日本が危ない!!-ウイグルのデモ
デモに参加しているウイグルの人たち、何百年も昔と変わらない生活をしている感じだ。

危険!!警戒!! 日本が危ない!!-漢族の暴徒
漢族の暴徒、デモに参加しているウイグルの人たちを殺す目的だ。手には鉈、鉄パイプ、棍棒。
その横には漢族の軍隊がいるが武装した暴徒に対して制止するわけでもなく。。
もちろん日本大使館襲撃のときのように見てみぬふりだ。
代わりに殺せといってるようなものだ

ウィグル自治区には漢民族が流入し人口の半数近くは漢民族になりつつある。
学校の教育もウィグル語は廃止され中国語で教育されている。

まるで日本が大昔に台湾・朝鮮にしたかのように
こういう前近代的な植民地政策というのは
中国共産党の支配者層の劣等感からくるのだろう。

植民地に対する願望・・

世界の警察官を吹聴していたアメリカも無視。
シーシェパードって団体も鯨の人権守っている場合じゃないぞ
奪われるか奪うかの論理で動いているのなら核兵器+弾道ミサイルの開発にGDPの1%でもつっこむしかない。