a-nation Music weekでKENSHUがライブで出演 | KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

突然ですが、8/10に 渋谷AX a-nation Music weekでKENSHUがライブで出演することになりました。

内容はまだ極秘ですが、

KENSHU LIVE SETかなり久しぶりです。

mastermind MUSIC vo3からYui Mugino
そして札幌から津軽三味線 日本No.1の男 NIYAくん
Guiter には Satoru Suzukl

そこにあの人も登場するかもです。

かなりテンパってます。ww

さて共演ですが、まだ未発表出演者かなりいるのですが
現段階では、EXILE TRIBE GENERATIONS ,Girls next door

って、、、おいっ そこに僕。
ということで皆様いじりに来てやって下さい。


http://mastermind20130810.com/top.html