page君のシングル カップリング曲「Last song」作らせて頂きました! | KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

まえまえからチョクチョクBlogの方でも登場してました高校生Rapper
「PAGE」君


page 君と僕
そんなpage君のシングルのカップリング曲
「LAST SONG」を手掛けさせて頂きました!

 
 









<閃光ライオット2011>でグランプリを獲得した
愛媛県出身の17歳のアーティスト、



PAGE(ペイジ)によるセカンド・シングル
『エクスペクト』2013213日にリリース決定!



そして表題曲「エクスペクト」はテレビ東京系
アニメ「銀魂」1月度エンディングテーマに決定


その中の歌詞から抜粋です。












こんなに ストレートに心に入ってくる歌詞が17歳のPAGE君から生まれると考えただけでも鳥肌ものでした。


そして韻の踏み方も独特でPAGE君の曲聞いてまた僕もリリックを書き出したり、生活の中でHiphop熱が再沸しました.w




そして今回の楽曲 moombahtonというジャンルからいくつかエッセンスを得て作らせて頂きました。


エレクトロニックなサウンドの中にピアノ、ギター、フルートなど
アコースティックなサウンドをのせることで


PAGE君のハイトーンなRapが生えてくるはずとトラック作らせて頂きました!
(僕の高校生活の気持ちも入ってます 笑)




これからのご活躍本当に期待しています。




きっと聞いた皆の高校生活を良い意味で振り返れる楽曲でもあると思います。


本当にPAGE君ありがとう 参加できてよかったです。




Peace and Luv 


KENSHU