こんばんは〜仮想通貨アドバイザーの三山です




今日は少し暑かったですね〜
梅雨なのあまり雨が降らないのは少し嬉しいです
梅雨が苦手な三山の独り言です



さてさて、イーサリアムも爆発も落ち着きましたが、今後も注目されるイーサリアムはなぜ注目されるのか今日は書きます

{B562A827-DD71-4BA8-9E06-F84F9ADEDF11}

なぜ、イーサリアムでないといけないのか
いつも言っている通り、ビットコインにできないことができるからです

イーサリアムは、ビットコインの次に注目されている仮想通貨です

現在のところ、1,000種類以上もある仮想通貨の中で、時価総額はビットコインに次ぐ第2位となっています

イーサリアムもビットコイン同様ブロックチェーンの暗号技術を利用していますが、ビットコインよりもさらに機能を拡張させているのが特徴です

ビットコインとイーサリアムの違いはいくつかありますが、大きな違いとして「スマートコントラクト」という技術を利用している点が挙げられます。

スマートコントラクトには、取引で行われる契約を自動的に実行・保存していく機能があります


スマートコントラクトを使うと、例えば誰にいつ送金するといった契約内容が自動的に実行されるのです

契約が実行されると、その実行内容はネットワーク上に保存されます

ビットコインの場合、ブロックチェーン上ですべての取引記録を管理していますが、イーサリアムは取引を行うと同時に、契約内容まで管理することができるのです

中央機関を介さずに契約内容を自動執行できる点が、イーサリアムの大きな特徴です


スマートコントラクト‼️


これがイーサリアムを支えているイーサリアムができてビットコインにできないことです



すごい技術って思いませんか?

そう思っているのは三山だけでしょうかw


ただ単に値上がりしているわけではないんですよ

この技術が素晴らしいので値上がりしてます


価値=値段

ビジネスの鉄則ですね


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


Twitterにて最新情報配信中

@Dj1Km


LINE@にて有益な情報配信中 

@ojz5843h


LINE@

https://goo.gl/kgtzsz


三山健 facebook

https://goo.gl/hkm1wQ


NOAH COIN正規代理店

招待コード

https://goo.gl/A7SVqV


招待用LP

https://goo.gl/xAIXtW


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎