帯広→旭川!! | DJ KEKKE OFFICIAL BLOG

帯広→旭川!!

昨日はマジで飛行機乗れないかと思ったけど、なんとかモンちゃんのお陰で無事に帯広に着いて、無事にイベントも終了!

今回もいつもの帯広メンバーも会いに来てくれてありがたかったなー!

みんなありがとー!

モンちゃんの新しいクラブも超キレイだったし!(さすがたいせー)

詳しくは帰ったら写真付きでUPします!


さて今日は旭川MONARCHでDJ!

かなり昔からお世話になってるDERU君の泥酔イベント"ORIGIN"す!

旭川の方々はマジで飲み飲み飲み‥なので今日もウコン×3+へパリーぜで挑まなくては。。。

怖いよー。。。

皆さんお手柔らかに宜しくお願いしやす。。。

ではでは、今からモンちゃんと向かいやす!


iPhoneからの投稿