【07/15(土)】The Party Peoples@Cocoon | DJ KeitaMan Blog

【07/15(土)】The Party Peoples@Cocoon

 

このたび、GALLERY&BAR COCOONは4周年を迎えます。
これもひとえに皆様の日ごろのご愛顧とご支援によるものと深く感謝致しております。
皆様のご厚意と多く方々との繋がりのおかげで、SHIDAXXXXは毎日を楽しく過ごさせて頂いております。
これからもコクーンはいい大人が真剣にドンチャン騒ぎを出来る場所として、そして、より多くの方々の笑顔が生まれる場所として、精一杯精進していきたく思っておりますので、今後ともどうぞ変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。

そんなたくさんの感謝を込めて、今年も7月は毎日いろんな音と人が溢れる空間をご用意して皆様をお迎え致します!!


7月15日土曜日の深夜には、、、
気心の知れたパーティー大好きな面々が大集合~!!
わいわいがやがやどんちゃんやろうよやろうよ。
スタートから朝まで留まることのない乾杯と止むことのないダンスを。


2017/7/15 SAT
-GALLERY&BAR COCOON 4th Anniversary-
【The Party Peoples】
24:00 OPEN-START at GALLERY&BAR COCOON
CHARGE 1000yen

-LIVE-
freecube
-DJ-
佐藤直樹
TSUGE
Kooone
KeitaMan (大衆酒場/La Verded/ReGD)
yuka (tokyo midnight homeless)



GALLERY&BAR COCOON
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町11-11 柳光ビル本館403
03-6416-9955
shidaxxxx.cocoon@gmail.com


※日頃のご愛好本当に心から感謝致しております。
本当にありがとうございます!!
いつまでも、いつまでも、酔い音と酔い人と酔い空間を…