あけましておめでとうございます。 | SCRATCHING EVERYDAY!

あけましておめでとうございます。

2020年、あけましておめでとうございます!
 

相変らず、元気で過ごしています。

Facebookの更新が多めでしたのでブログを放ったらかしにするのが当たり前に…。

 

2019年は何かと僕の中でDJもそうですが、DJ以外の楽器を勉強していたなと。

機材もnord electro 2→3 HP→6HPと変わり、アコピを買ってしまいました。

 

nord electro 2

nord electro 3 HP

nord electro 6 HP

U1H

 

洋楽ばかりですが、ピアノで弾ける曲もだんだんと増えてきました。

ピアノ講師の友人の教室の発表会でも弾かせてもらいました。

 

ガチガチに緊張してしもて、上手く弾けませんでしたが初心に還った気がしてこれからももっと音楽を知りたいと思えましたねー。

 

今年も挑戦する気持ちを忘れないでいきたいと思っています。