US… | NON FICTION DAYS

US…

NON FICTION DAYS-131.jpg


LIL WAYNE。うぃーじぃー。身長ほぼ一緒。あんだけ引っ張って出る時はあっさりでんだねー。


NON FICTION DAYS-463.jpg


STATIK SELEKTAH(スターティックセレクター)近いとこで言うと1stのSTOP LOOK LISTENのINSTをM○C D○D○Yがめちゃ気に入ってINSTあげた。この人のTRACKはNEXT PREMIREって言われるだけあってヤバすぎ。しっかりとしたビートにスクラッチ、人選も良いし楽しめるALBUM。


NON FICTION DAYS-097.jpg


RJD2。四年前NYのFAT BEATSに行った時に紹介してもらったけど、SOUL POSITIONってグループもやっててクソカッコイイ。感じ的にはプリモ、上に書いたスターティックとかと一緒。NEXT SHADOWって言われてる。


NON FICTION DAYS-764.jpg


新譜じゃないけど、GOLDWAXの再発シリーズ第三弾。ファイナル。この手のコンピほんま全部欲しいわー。どう考えても今すぐにはレコードで集めれんのならまずは音源としてあるやつ聴きたい。


NON FICTION DAYS-150.jpg


LOST&FOUND的なコンピ。あー気になるー。


全然話ちゃうけど、HOT97はドレイク、ダーティーマネーかかりまくり。あと、リュダクリス。今はテインバ。