ふぁぁぁー… | NON FICTION DAYS

ふぁぁぁー…

眠すぎるスキルなう。ここ最近6時に寝て8時半に起きるサイクルです。。。


眠たいのも慣れっこになってきたー。(泣)


昨日は夕方まで用を済ませ、21時からフライヤーと着々進めてるあれの打ち合わせ、1時からライト、ゆうちゃん、しみずと久々とミーティング&めちゃくちゃ大事な熱いトークを延々。仲間は大事ってことです!!!


そんで結局ライムには行けずでマーズに行ってラストまでステイ。


お客さんがリリック覚えまくりでSEX ON THE BEACHやSHOTSで完全熱唱!めちゃくちゃパワフルでした!!


いやーマジですげーわ。


見たかったDJ HAL、DJ KOMAは見れんかったけど、十分過ぎるぐらい楽しかった。でも、残念。


帰りはライトの大盤コンビニ振る舞いあざーす!


最近、モテるライト。(怒)


まあ、それはいいけど、1月は今日で最後!来月2月はイベントが目白押しでーす!!


俺はまずこれ! !


【DA LIGHT】

NON FICTION DAYS-100131_103557_ed.jpg


同級生ばっかりのイベント!!詳しくはまた載せます!!


FREEDOM(詳細後日)、JCB、ROLL UP、RED&BLACKに21NETの新しいPARTYとホンマにたくさんあるわー!マイティーも全員岡山に来るみたいだし、マジでヤバいイベントがたくさんあります!適当に遊べる人は遊びましょう!!


今日のBGMは久々に2002年発売、J5/POWER IN NUMBERSをリッスン。


WHAT'S GOLDEN、SUM OF US、High FidelityあたりがGOOD!!NON FICTION DAYS-325.jpg


まーJ5に捨て曲なんかないけど。


カットケミストさまー。


最後に最近ゆうたさんとやたらめったら話題になる【快楽天】分かる人居たら同士になりましょう。そして鍋でも囲みながら熱く語りましょうー♪


バーイ☆