そーいえば… | NON FICTION DAYS

そーいえば…

NON FICTION DAYS-100115_164944_ed.jpg


再発されたみたいー。リブロは先輩【Ny-arome】から初めて聴かしてもらった時に好きな音やと思った。リアルタイムで聴いてたわけではなかったからあんま知らないけど、当時は早過ぎた作品っていわれるぐらいすごかったみたい。SEEDA。癒し系HIPHOP。


餓鬼レンは中、高ん時のアイドル。ツレ周りでも確実に一枚はアルバム持ってたぐらいだし。俺は餓鬼レンではクチコミが好き。


イルマリアッチは今でこそ聴くけど、最初は全くどうでもよかったなー。


USのHIPHOPみたくJPNでもこういう再発ってなんか上がるわー。


持ってるけど、どれも欲しいもんなー。


良いもんは何年経っても良いってこと!


そんで今日はライムにDJ HAL、マーズにDJ KOMAが来るからミーティング後、深夜に突撃。