特集 "ROUTE 66" その5. ローリング ストーンズ | 音楽と、老けない生き方

音楽と、老けない生き方

一回り~それ以上若く見られます。秘訣?などお伝えしていきます。もちろん音楽も・・・

 

こんにちは。
今週ももう金曜日、いかがお過ごしでしょうか?
"ROUTE 66" いろんなアーティスト・バージョン特集 その5、お届けします!

 
今回はローリングストーンズです。
実は僕も知らなかったんですが、ストーンズもこの曲を歌ってたんですね~
大ヒット曲いっぱいのストーンズ、この曲は埋もれてる感ありですが・・・
1964年に発表された、彼らのファーストアルバムの1曲目に、堂々と入ってました☆

 

 

発表から12年後のライブパフォーマンスですが、ストーンズワールド炸裂!
いや~、やってくれちゃってますね~!

もう「なんも言えね~!」ってなってしまいます/(*o*)、、、
 

 

それでもひるまず、はばかりながら、こちら↓も貼っておきます、、、

 

Nikia / NIKIA Rou-J / DJ JAKK

 

まだまだいろんなアーティストが歌っているこの曲! 次回をお楽しみに~