クール & 60s'ギャンギッシュ な Jazzy pop ♪Black Cat | 音楽と、老けない生き方

音楽と、老けない生き方

一回り~それ以上若く見られます。秘訣?などお伝えしていきます。もちろん音楽も・・・


Black Cat
presented by DJ JAKK Label




久しぶりの投稿になってしまいました
みなさん、お元気ですか?


今回は・・"Black Cat"を紹介します
19か20の時に作った曲です
頭の中じゃ、こんなJazzyなアレンジで流れてたけど・・
当時やってたロックバンドじゃ、それは表現できず・・

その後アレンジも手がけるようになり、コンピュータで音楽を作るようになって・・
Jazz Band の上質な楽器の音色ソフトも入手し・・
去年やっと、頭にあったサウンドを形にできました

映像は・・無料のソフト Widows Live Movie Maker で、たった今作ったばかり
YouTubeとBlogに・・さっそくのUPです

このところ、やることをいっぱい抱え・・
コンピュータ上の壁にもぶち当たっていたけど・・
合間には、こんな楽しいものも作ってました
難題に立ち向かいっぱなしは・・精神衛生上よくないですからね

合間合間が積み重なり、映像ソフトにも慣れ・・
自作曲の映像制作3作目にして、かなり手が込んだ上がりになりました
感想など、コメントいただければ嬉しいです


.................................................................................................................................................................
"Black Cat"
■作詞・作曲・歌唱:Nikia ■演奏:NIKIA Rou-J ■プロデュース:DJ JAKK
(動画素材:有料の"黒猫"画像素材と、三日月や色彩等 自作の画像素材を使用)

ミュージシャンネームが Nikia、プロデューサーネームが DJ JAKK です
一人レーベルなので・・・
正確に言うと・・アーティストはもう一人います(アーティスト名は Black Cat
※ その、ちょっと不思議な Black Cat繋がり の話はこちら←





人気ブログランキングへ ←クリック プリーズ! ご協力お願いします。