本日は京都 NO.1 R&B PARTY GUESTにYU-A & DJ KENT | DJ IMAI Official Blog 『Luxury Lounge』

本日は京都 NO.1 R&B PARTY GUESTにYU-A & DJ KENT

タイトル:CaraMelo Kyoto No.1 R&B Party 1st Anniversary
日程:5月1日(土) 
時間:Open21:00 Close5:00
料金:2,500円(チケット)*当日ト゛リンク代500円別途 3,500円ト゛リンク付(当日) 

$DJ IMAI OFFICIAL BLOG

遂に CARAMELOも1周年になりましたねニコニコ

早いもんですクラッカー

この、PARTYはSINGERのLIVEが多めなPARTYなんですが最近ではDJ TIMEもめちゃくちゃいい感じで盛り上がってますよグッド!

ほんまにR&Bが好きな人なら絶対に満足できるPARTYではないでしょうかニコニコ

本日のゲストはYU-Aに加え

DJはSWEETNESSでも活躍し、毎週日曜日ALL MIX PARTY ENERGYでもおなじみの DJ KENT!
今夜もヤバイ事になるでしょアップ

本日はあまりにも天気良過ぎて、朝から5キロほどWALKINGして制作しとりますべーっだ!

むっちゃ爽やかな気分でテンション上がってますで~アップ

今夜は京都 LAB TRIBEでお待ちしてまっせ~

では、今夜会いましょう!!!