なんだかかんだか忙しくしております。


SP生誕祭も無事?終わりーので今日はいい加減MIXを終わらせんとという状況でござる!

DJ HOKUTO official blog powered by ameba

SP作のGIカレンダーが先ほど送られてきました~
誕生日プレゼント返し的な。。
わしは早速IPHONEのWall Peperにしてみたいと思います。



そして今作ってるMIXCDのジャケがちょうどさっき送られてきたので載せてみます。
ってゆうか激アツです。

DJ HOKUTO official blog powered by ameba

う~ん。ハートウォームな冬だね~
素晴らしすぎ。

シュンジ君やはりあなたは最高です!!!

まだ中身できあがってないのにジャケが先にできてしまうというキマヅさの中、あまりにも素晴らしすぎて勢いあまって載せてみました~

中身は、、、

中身は、、、



お楽しみに~。。。。






あと、ボスブログ に先週の土曜日のGO君とのイベントのレポがアップされました~!チェックです。
(ZIKOリンはいたって健全なのにイッコウにアップされませんが。。。)

ってゆうかご存知の通り、ボスはただいま入院中~

ドタバタすぎてまだお見舞いいけてなくてすいません。。。


LUNAのアメブロ のタイトルなんかみたことあるなと思ったら。。。
懐かし~

LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ-091209_182121.jpg


これはまさしく歴史に残る名盤です。
LUNAのお陰で印税が!?


えにうぇい、みのるさんと知り合って早12年。みのるさんが入院したのってオレが知り合ってから初めてかも。。。
お大事にです!!!




そんなわけで今週土曜は、FINE NIGHT @ 麻布十番DIX LOUNGE!!!

DJ HOKUTO official blog powered by ameba

日程:2009/12/12 (土)
時間:22:00~
場所:DIX LOUNGE (HP:http://www.dix-lounge.com/ )
住所:東京都港区麻布十番1-7-5フェスタ麻布B2

問合せ:03-3710-8831(smooth)
料金:男性¥3,500/2チケット 女性¥2,500/2チケット
■出演者
GUEST LIVE:HI-D
DJ:宇治田みのる, TSUYOSHI, HOKUTO, YU-MI, 皿師和太鼓,YOU-NA

みのるさんの復活祭になるといいんだが。。
※もしそうだったとしてもお酒は控えましょう。


HI-D君の久々のライブが楽しみですな~
クリスマススペシャルだからやっぱこの人しかいないっしょ!!!