やっと寝れましたw
Studio 69も作り終わったし、昨日でひとまず制作は落ち着きました。
Studio 69の詳細は明日。

今日は5時間くらい寝て、夕方は青山でミーティング。

現在自宅。

まだまだ寝ます。
寝まくります!!!

その前にブログあっぷ。


DJ HASEBEのブログ

昨日は乃木坂のソニーで『龍が如く4』のテーマソング"BUTTERFLY CITY"の発表会。
それに関するニュースはタケシブログ のリンクをチェックしてみてください!

龍が如く PORTAL


DJ HASEBEのブログ

DJ HASEBEのブログ

DJ HASEBEのブログ

記者会見&ライブ。

『龍が如く4』は2010年3月18日発売。
『BUTTERFLY CITY』は2010年3月17日発売。

発売はまだちょっと先ですが、1月に入るとテレビスポットなどで流れる予定。
もちろんクラブではガンガンプレーしていくのでヨロシク!

DJ HASEBEのブログ

こちら楽屋にて。
来年はライブなどでやることもあると思うので楽しみにしててください!

DJ HASEBEのブログ

さて次の現場。

DJ HASEBEのブログ

シンガーSWEEPのレコーディングで練馬のスタジオへ。
フューチャリングはなんと露崎春女  !!

彼女の『誰でもなくて』のDJ HASEBEリミックスは俺の曲を昔から聴いてくれてる人の中ではかなり人気の高い曲。
俺も大好き!
でも、彼女に会うのは今回が初めて。
なんか不思議な感じ。。。

今回の楽曲は90年代の雰囲気をモロに狙ったもので、アラサー&アラフォー世代には最高に気持ちいい仕上がりになったと思います!

あとは今年中にブラッシュアップして、ミックスダウン。
来年一発目のDJで届けられると思うのでもう少しお待ちください!!


スタジオ終了後、自宅に一度戻りマンハッタンナイトの準備。
すぐに出発!

DJ HASEBEのブログ

キャメロットは平日なのに人がイッパイ!!

DJ HASEBEのブログ

眠さもピークを迎えてますが、酒とレッドブルで無理矢理テンションを上げてプレー!!!

DJ HASEBEのブログ

1速からにいきなりトップギアへ!!!!

DJ HASEBEのブログ

DJ HASEBEのブログ

燃え尽きた。。
真っ白です。。。

DJ HASEBEのブログ

DJ HASEBEのブログ

マイクマサ、モトヨシ、コモリ、ハル、リルエディー、マンハッタンクルー、スタッフ、みんなお疲れさま!!

とりあえず寝ます。
起きるまで。

おやすみなさーい zzz