四日目の今日はハーレムです。

酒は抜けたが体力的にちょっと。。。

がんばるぞー。。。


昨日の静岡。

あ、その前に武道館。




2階席までお客さんガッツリ入ってました!
さすがジブラ。
武道館ライブ、おめでとう。

アイスピックとMASTERMINDを武道館で観れるなんて。。。
感動です。

俺も頑張んなきゃね。

一時間くらいで武道館を後にし、いざ静岡へ。
東名高速を2時間くらい走って静岡市に到着。
もう22時くらい。

スタッフとご飯を食べて現場へ移動。

そしてDJスタート!




お、ユッキー。
静岡の夜は熱かった!!

遊びにきてくれた皆さん、ありがとう!!!



今回俺を静岡に拉致してきて円山町の裏番、F氏。
地元に帰ってきた酔っぱらいのおっさんはやんちゃな頃を思い出しバットを持って徘徊。

捕まりますよ。

そしてフラフラでホテルへ。。。


翌日(今日)。



みんなで蕎麦屋。
いい感じ。



そして富士山を見ながら帰宅。

お疲れさまでした!


ではハーレムで!!