☆ビックマウス☆ | HARU BLOG

どうも!


HARUですw



女子のフィギアスケートは

浅田真央のミスもあり

大会新記録の得点で韓国キムヨナ優勝♪


HARUの日記 「ザブ~ン!w」
HARUの日記 「ザブ~ン!w」

やはり圧倒的!!


ジンクスも破り堂々の金メダル!!


やるね♪


そういえば、


韓国のサオハムニダ選手というと。。。


・・・


明日DHに来るとか来ないとかw


てか俺のBLOGの検索ワードに

普通に「サオハムニダ」ってあったんだけど。。。


俺じゃねぇ~し!!!(笑)


そしてサオハムニダと検索した人・・・

まじでウケルw



話は変わりますが、


サッカー日本戦3/3のバーレーンですが、

欧州組み5人を収集!!!


・中村(俊)

・森本

・松井

・長谷部

・本田


共存あるのか!?


特にこのビックマウス男!!!


HARUの日記 「ザブ~ン!w」

本田は気合い入りまくりw


記者のインタビューで

最近、結果の出てない日本について質問されると一言!!


本田「俺を呼べ!!」


・・・


さすがですwww


しかも俺の2ヶ下。。。


・・・


生意気やなwww


でも今回のW杯のサムライジャパンの鍵は間違い無く

この男が握ってる!!


しかもTV放送がされないとか!?



とりあえず頼むぜ!!




ビックマウス!!!(笑)






ザブ~ン!w