夜中日記。 | DJ HALOON OFFICIAL BLOG

夜中日記。

いきなり雨が降ってまいりました。

 

今日は帰りの電車でドアのしまり際にわざと足をちょこっとだけ挟んで、ドアが閉まらないようにしてる人がいました。全然空いてるのにだよ・・・

 

ドアが閉まらないもんだから電車も出発できない・・・

警備員さんから「電車妨害だぞ~!」なんて大きい声で注意されてるのに全くしかと。

 

最後は外側から警備員さんに中に押しこまれ、無事閉まって出発したんだけど、中に押し込むんじゃなくて外に出してよwww

 

そんなやつと同じ車両に乗りたくないわwww

 

結構がちでやばそうなやつだったな。何も無くてよかった。

 

という大したネタも無いのにこうして机に向かってる私です 笑

 

 

夜だけ炭水化物抜きをやってるんですが、なんとか継続中。

 

やはり翌日の朝、すっきりしてるのはいいことですね!

 

ただ他人のSNSなんかを見てるとおいしいものだらけで困ってしまいます。

 

あ~ラーメン食べたいな~。

 

このラーメンは実家に帰ったら必ずいく安福亭というラーメン屋です。

 

おいしいんですよ~!

 

また帰ったら食べるかな。それまで少し頑張らないと。

 

 

今日の一曲。

TLC /CREEP (1994)

 

今日も直球90'S CLASSICです♪


 

日本にもそろそろ来ますね!!

 

前来日時はビルボードで一番見えのよくない席だったのでリベンジできたらなあと思います。

 

赤レンガのも行きたいな~・・・

 

ではではおやすみなさいませ~!