日常生活から曲紹介、イベントスケジュールなど随時更新中です☆


6.18(土)GOOD PEOPLE@大宮444quad 22:00~






7.9(土)RESERVOIR DOGS@三宿WEB 23:00~








7.31(日)Groovin' Fruits@青山fai 17:00~23:00






BOOKING等の依頼は haruo198055@yahoo.co.jp




 までお気軽にお問い合わせください



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-20 00:32:41

夜中日記。

テーマ:80'S R&B
今日はまたまたいい天気でしたね!!

イベント明けで昼過ぎまで寝てしまったのがもったいなかったです・・・


昨日はGOOD PEOPLE@大宮444quadに遊びに来ていただいたお客さん、GUEST DJのDaddykayさん、444quadのスタッフの方々、ありがとうございました!!

DaddykayさんのDJがやはり素晴らしく、様々な年代、ジャンルを縦横無尽に紡いでいく流れが最高でした!!本当に毎回勉強になります。

そしてレギュラー陣もKAZUさん、HAMACHIさん中心に相変わらずでいいGROOVEを出せているのではないでしょうか!

久しぶりに再会した吉田広輔さんからは

大宮でこういう選曲のイベントあるの知らなかったから、また次も遊び来るよ。

なんて嬉しい言葉も頂きました!

そんなGOOD PEOPLE次回は8月20日(土)アニバーサリーです!

詳細はまた後日になりますが是非、GOOD PEOPLEのGOOD GROOVEを感じにきてくださいね(^^


そして次のDJは7.9(土)RESERVOIR DOGS@三宿WEBです!!

KiMJUNさんとMAKOTOさんRESIDENTのイベントに出演させていただきます。






初めてDJする場所だし、いままでご一緒する機会がなかった方々が多くすごく楽しみです!

LIVEもSONOMIさんやMIDICRONICAなど豪華♪

ja-backパイセンと久しぶりにイントロクイズができるのも楽しみですw

こちらも是非是非遊びにいらしてくださいね!!


今日の一曲♪

SYSTEM / DON'T DISTURB THIS GROOVE (1987)



80年代独特のキラキラ感がはんぱない個人的にも大好きな曲です!!

この曲は2PAC / LOST SOULSネタです♪



ではでは今日はこの辺で~!

おやすみなさい(^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。