今年は なんか ぐったりする事が多かったので 残り1ヵ月ちょっとに 何が待ち構えているかおっかないです。DJぎゃです。




前から大好きだったFonikなんですが このデータがHDと共に逝ってしまって あらためて本当に悲しいです。

他にも 本当にしょっちゅうかけますが(ちょっといじったりしますが)最近 ますますFonikがやばいんですよ。
1ヵ月前から 全く飽きないの。





ちょこっと前にも上がってたけど 最近ますますテイストが変わったような 1歩踏み込んだような感じして。なんかもう ともかくカッコよくってしょうがないんですよね。

なのに・・・周りにfonik好き!って人が居ません。「ああ まあいいよね。」くらいです。あれ?凄くない?カッコいいやん?アレ???



あと 今日気になったのがZEBLAZED。

スクリレックスのリミコンが すっごい製作期間が短期で9月くらいに出てたんですが その結果が出てて ばいを般若さんの書き込みで知りました。

びっくりしましたよ。
誰もZEBLAZEDを話題にしなさ過ぎて!

めっちゃいいやん!
肩の力が抜けてるっていうか ちゃんといいものを作る緊張感はあって。頭の使い方が良いやん!始まり方とかもちょっといいと思うし ピアノ入れてこの雰囲気出すのって素敵やと思ったんですが・・・あれ!?

リミックスのほう。↑


元。↑

なんせ ZEBLAZED いいなーって思ったんですが・・・あれ?私 なんか変?さすがに普通に原曲がいいのと 上げていくチューンではない感じはするので何ともですけどね。


まあ 私 ともかくこういうところ気の合う奴は少ないがお友達は居るのでいいのです。

MIX募集

NOONの件で橋下氏にコメントをお願いする署名

DJぎゃ予定

CoreNet.rar

P.S. 森光子さん大好きでした。安らかにお眠り下さい