装苑はギター音があまり好きじゃないみたい。

ちなみに 小学生 中学生くらいの頃 私はファンキーなグルーヴ感が大っ嫌いで
ラッパっぽい管楽器の音を「嫌悪」という言葉に近いくらい嫌っていました。
フルートに比べて すごく「明るく楽しすぎる」「傲慢な態度の音」みたいに感じたのを覚えています。




今は 全くそんなことはないし
グルーヴ感 大好きです。




ラッパみたいな音は人を勇敢にする気がします。
うって変わって今は大好きです。




電子音でなぜかダメだったのが当時はTB的にょんにょん音
うって変わって これも今は大好きです。




幼年期から やたら好きだったのがきれいめシンセの音
バイオリンや馬頭琴みたいな音程の動き方する楽器と オルガンの音
これは 88歳のババアになっても 全く揺れないです。



大好きです。




嫌いになったものは全く無いですが
好きなものは増えてばかりです。












そんなことはどうでもいいのですが
愛しています。



私が愛しているということを忘れないで下さい。