ジリジリ
痛いくらいに温風器の風を足元に浴びながら
離れなれないのは どうして?

寒いからですよね。

やっと 最後のヤーコンを調理して
小分けにして冷凍しました。

ところで
高校時代 あんなに聴き倒したマイクパラディナスについて
私は何も知らないことに ごく最近気がつきました。

リスペクトリストを書けば
きっと名前が載る人物。

Luke Vibert
Bogdan Raczynski
Thomas Jenkinson
Venetian Snares
plaid
Richard David James

そして
プラネットμの
Mike Paradinas


そういえば
plaidは私のカテゴリーの中ではアニソンにも分類されていて
アニメ「鉄コン筋クリート」のサントラは 切ないセリフとの絡みなど 最高です。

そういえば
細野晴臣も「銀河鉄道の夜」や「源氏物語」のサントラが好きすぎるので
アニソンカテゴリーです。



あ 話が脱線しそう。



りフレックスやワープ系 久しく聴いてなかったので
今 ちょい熱。

というか
本当に熱がある。

というか
凄く頭痛がする。

それは置いておいて
リチャードなんか逸話だらけで
拾ってきたシンセを修理したのきっかけで音楽制作を始めたとか
お金のためだから と リミックス引き受けたりとか
スクエアープッシャーことジェンキンソンも
流れてきちゃったら自分以外の音楽も聴くけど
基本 他人の音楽聴かないとか
12歳からベースを弾き始めて 当時は打ち込み否定派だったとか

でも マイクパラディナスって インタビューとかも読んでいたはずなのに
さっぱり なんの逸話も思い浮かびません。


あれー(・-・)@

こんなに好きなのに。


Hasty Boom Alertは今でも脳内に時々現れる名曲です。



話は変わって
金曜に ヌオーでモノマネしたの 楽しかったです。
出番終わって
サオマイ時代からの定番
ヤベミルクVSぎゃのリアルファイトクラブ(主に相撲的な)
また 負けましたが(まあ当然ですが・・・)
後にヤベ腹枕(癒しの骨頂)
久々にヤベさんに会ったのでめちゃめちゃ遊んでもらいました。
6くんもプレイしてて
シューさんが王道な選曲しちゃったりして(スプリングレインにユーアーザユニバース)
フードブースも充実してて
なんか和みました。

ちょっとつまみがあれば 永久にお酒を呑んでます。
お金がかかるので 気をつけたいです。


土曜?
E-ROGicさん 四十路。


みゅう。

みゅぅう。