貼り付けれてる?


オカダダさん 5346さん
ありがとうございます。
オカダダさん
5364くんが出てるスピキンで ぎゃ の話題 出ました。
政所様 どんなイメージで見ていただいてたんですか わたくしを。

政所さん
とりあえず 触っていいですか?また。

5364くん オカダダさん すごく私のこと変態っぽく 語っていただいてますが
5364くんが特に大袈裟で
うふふ。

ぎゃ 初めてUSKさんと共演する時に 5364君が語るUSK像は
「ゲロ吐きながらブリッツでシャウトしてるチップチューンのツワモノなんすよー!!!」だったのですが
会ってみたら
「5364くん まじでいい人なんだけど。そういう嘘つくの 困る・・・。」
なんて言う すっごく伏せ目がちなゲームボーイ持ったおとなしい男の子がUSKくんでした。


とはいえ
ぎゃ のイベントでUSKさん呼んだとき
ゲロ吐きながらヤッバいライブしながら甘えた声で「佐伯誠之助 まだおわんないのー?」なんて言ってた
のもUSKです(カワイイな もう)。

5364くんは ともかく何でも出来る子なの
よく知ってますよ。

でも ブレイクコア選曲が 一番好きです。
去年の年末はみっちり5364くんと同じイベント出ましたが
いろんなことできるの 改めてよく見れました。

オカダダさんのは言い方が巧妙で
間違いはないのですが
とりあえず
オカダダ氏は
頭が上がらないです。

そして あの 堂々たる選曲の幅よ。
どの系等のイベント出ても オカダダっぽさが必ずある何気に個性にじみ出る男。

アルクも ゴウさんも 懐かしい。
スピキンのエピソードはノスタルジーでした。

そんな2人に挟まれたタイムテーブルで
「あんな人気もんに挟まれたら ぎゃ 潰されるー。」とか言いながら
おもしろ三国志さんもご一緒で(三国志さんのブースは違いましたが)
ぎゃ の大好きなうどんさんや KITAIくんも一緒で
思いっきり 出番にも関わらずオンジェムにDEDE様を見に行き
チャリで息切らしながら 帰ってきて珍しくコスプレ(Lの)して
超仲良しのアニマルビデオさんを見逃しながら15分ブチアゲセットで挑んだZINGは

今月でクラブ営業終了らしいです。


恐るべし 風営法。


アシパンの女子率の低さを 本日 佐伯誠之助先輩に聞き
遊びに行きたいなどと思うこの頃。

そして
技術上等 センス上等のうどんさん
面倒見のいい 意外にキレイめ選曲 とおるくん
更に 面倒見のよい 生音好き 6くん
絶対 また 一緒に イベント 出ようね。

みんな 大好きだよ。
絶対 本人らに言わないけど。

で まだ
5364くんにお金返してないです。

うふふ。
3月11日に返していい?