元彼と
続いた要因のひとつが

彼が トイレを使ったら
ちゃんと 便座を下げておく男だったというところです。

これが出来る男性というだけで
どれほど愛せるか。


何回も便座を下げなければならないストレスから開放されたお付き合いができるわけですから。

いや 実際 人間どこでテンション上がるか分かんないもので
意外に トイレはテンション上がっていいポイントかもしれない。
こないだ DJのいちごちゃんにオンジェム一緒に行こうみたいな話をふったとき
いちごの第一声が
「オンジェム トイレがキラキラやからテンションあがる!」
でした。

オンジェムのトイレを「恋するトイレ」と名づけようと思います。

ちなみに私がお世話になることが比較的多いヌオーの女子トイレですが
和としても使えて洋としても使えるトイレで
いつも 他の女子がどっちで使用してるのか 妙に気になります。

ちなみに 現ヌオーの店長ロシさんが昔やっていたハコ サオマイのトイレですが
いつも気になる落書きがコレでした。
$ぼくらはたべもの。

とりあえず
ロシさんが運営してるハコのトイレは
常「恋しないトイレ」です。

上等です。
それでこそ ゲットーで場末の私に似合いのハコです。

もちろん男女共用のサオマイのトイレの便座は
だいたい上がりっぱなしでした。恋しないトイレですもの。

そこでTOTOさん
ビジネスチャンスです。

便座を上げ下げしなくとも
男女ともストレスのない使用法のある便座を開発してください。
絶対マンション用など中心に売れます。

名前は
「天使の輪」
U型 O型 で言ったら O型イメージですね。
セクセレスの彼らにちなんで
そんな感じで行きましょう。

セックスレスは大変です。

セクセレスの天使にちなんで そこまで清いお付き合いをしなくとも良いでしょう。
必ず セックスは しましょう。

関係ないですが おめでた婚をして以来
一度もセックスをせずに8年という信じられない夫婦が知り合いに居ますが

もちろん 不仲です。

さて
天使の輪。

この開発によって
つまらぬ争いが減ること 間違いなしです。
愛するもの同士が 便座をめぐって 悲しい涙を流すこともないのです。

そして あと一歩開発が早く
天使の輪が普及していれば

サオマイは恋するハコだったかもしれないのです。




明日も なるべく 平和でありますように。


BGM:さっきから鬼のようにベネチアンスネアズ流れてます。