ドミューンって どっかに録画とかされてたりしないのかな?

本当に ニッチさんのプレイ もう一回見て 歯がゆい想いがしたいんだけど。




それにしても
あまりDEDE様がツイッターで 新曲 新曲言うと 本当にイライラします。
見たい。聴きたいと言うか 見たい!


ああ 東京者が 妬ましい。


そういえば
明日か 明後日 まあ近々 ニュートンにもオオルタイチ入ってそうだから行ってみよう。
値段 不安。
なんであんな音出るんでしょう?オオルタイチさん。
楽曲の構成ももちろんなんですが あのライブでの出音よ。
圧倒されませんか?


近況 私
あまり人には言いませんが
膝と血がやばくて

病院代と 欠勤(半休とかも欠勤扱い 通院)で
マヂ お金 大事。

引継ぎまだまだかかるし 早く転職しないと厳しいな。



早く引っ越したいのに まだそれどころじゃ・・・。





引っ越さないと
元彼の思い出に潰されそう。



ウチの元彼氏 ちゃんとゲームの中の人 寝かせてあげてるかなぁ。
いつも走らせてちゃ かわいそうだょぅ。

というか ゆうすけ ちゃんと寝てるかなと 今でもたまに考える。

私が怒るから ちゃんとおねんね してくれてたんだよね?ゆ。

私が寂しがり屋だから 私より少し長生きしてくれる約束だったんだよね。
このまま もう会えなくってもね ゆうすけ
それでも 私より 少し長生き してくれるかな?


何となく そのほうがいいかな。


だから 睡眠はちゃんと とってね?ゆ。