ひっぷほっぷ たのしいよ?
そもそも
フラグメントはそんなにゴリゴリにヒップホップじゃないかぁ。

久々にドタマさんと喋ろうと行ったものの
一緒にやってたYAMANE&ELOQもかっこよかった。
ヤマネがこれまた フォークのような質感のMCで 気になった。
声がいい。

ドタマさんが やっぱり シャツをジーンズにインしてました。
レペゼン栃木
声を張り上げて真っ赤になったほっぺ
あたたかい
コミカル そして泥臭いMC。

お気に入りはstrike backだったりします。

もっぱらの話題はニッチさん。
そして DENPA。
あとはOKADADAについて一方的に語る。

サンスイの韻踏合組合を見てきて
なんだかドタマさんは凹んだそうです。

「関西のMC みんな上手い。」
ドタマさんは ドタマさんしかできないこと ちゃんと持ってますよ。
好きですよ。

付き合ってるんですかと周りにひやかされたのが
何げに楽しかったです。

佐伯さんと私もよく言われます。
佐伯さんの奥さん怖いので それはないですが
ドタマさんと私は 言われて見ると 変に並ぶと似合う気はします。

アレですよね。
なんか2人も クラブとか行かなさそうな ほんわかした感じで。
なんか奢りますよとバーカン行って 財布置いてきたのに気がつくドタマさんとか
ほんわかしますよ。
私も 財布 携帯 よく忘れます。
ちなみに こないだ財布忘れて 5364くんにお金借りたお金 まだ返してません。


「関東 来ないんすか?」
いやー 呼ばれないんでねぇ(・-・)@