レイト 新譜でないですね。

ヒップホップも実は結構 聴きます。
今日はクラッパーに DOTAMA君が来ます。DOTAMA君は 別にこっそり見に行かないです。
久々にお話してきます。

個人的に私の中で越えることがないのが
かれこれ5年位前に
やけのはらさんが 集客少なーーーい神戸のイベントで
MC同士のディスり合いの真っ只中
某MCを にわかに誉めて 誉めて
誉め殺してうつむかせ 全く無言にしてしまったワンシーンが非常にかっこよかった。

フリースタイルオープンマイクと言えば悪口言い合ってるのが定番なのに 具体的な相手のデータも織り交ぜてビートに完全に乗っかった即興をかましたやけのはらさん。
忘れないです。

その時知ったが名古屋のシンペイさん
非常にペナペナしたMCが素敵だったのですが 最近は ・・・全くお名前を見ることがなくって悲しいです。私が大阪に住んでるからですか?
忘れないです。



佐伯さんのお姉ちゃんが大好きなイルリメさんもその時の神戸のイベント 出てました。

そういえば イルリメさんを去年サンスイに見に行った時
初めてtofubeatsさんも見ました。楽しかった。
2月 ご一緒できるの 何気に楽しみなんですよね tofuさん。わくわくするの 超大事。

たいがい こっそり見てたわけですが
京都ではLstさんとぼんやりして居るとMETOROのエスカレーター降りてきたイルリメさんにばったり会いました。

イルリメさんに怒られたことありますからね。
ちょっとビクってなりましたよ。

あんなんですが イルリメさん
まあ分かると思いますが繊細だし 気を使うし そんなに気が大きい訳でもないし
未だにこちらも ちょっとわだかまった面します。
だからトリミングでも脳内に流して 緩和します。

大好きですよ。叱られたって。
一方 私はそういう意味では 図々しいくらい。
その節は 本当に 申し訳ございませんでした。

okadada氏に 一瞬 ぎゃ を 紹介してくれようとしましたが
スミマセン okadada氏は 既に知り合いです。ありがとうございます。
そして いつもながら テキトーに取り扱っていただき ありがとうございます。
佐伯さんのお姉ちゃんが結婚して なかなか一緒に見にく人が居ないと 何となく行かないのがイルリメさんなので 誰か誘って欲しいです。

というか
ヒップホップ全般 誘ってくれないと 何となく行かないので 本当に誰か誘ってくれないかなとちょっと思います。

たまに見に行くと 何かよくわかんないけどとっても楽しいんだけどな。

そういえば どうしてあの日 私が本名言っただけで ベンチ座ってたオカダダ 床に転げたの?
ねえ?
なんで?



下記は全く関係ない来週の告知です。
DJは10分くらいにして マイナーなモノマネする予定です。
きっと 誰もわかんないと思います。でもやります。たぶん。

2011年1月28日(金)@ヌオー
OPEN/21:00

ADV/1500YEN w1D ADM/2000YENw1D

-ACT-
AKASHIC EP(和泉希洋志)
DJ ヤベミルク(IMAGINED RECORDS/CHILDISC)
DISTEST($$)
DJ KILLER(LOSER/IMMEDIATEATTACK!)
DJ シュークリーム
ANDVICEVERSA (CHANPLIN PRODUCTION/SOMETHING AMERICA)
AOE
RENE
ISOLATE LINE
ネオジオ
DJ 6
DJ MARIPORTA
KOJI
OSHIKI
DJ ぎゃ
-FOOD-
EDAMAMEKREW
AKASHIC SPICE
鯖寿司
BOARDS OF ONIGIRI
LOVE SOUTH
-SHOP-
LOSER RECORD SECTION






出番が終わったら
また ヤベさんによじ登ったり ヤべさんの服噛んだりして過ごしています。
たぶん。