ちょっと マイミクにニッチさん居て恥ずかしいんで ソッコーこっちに更新。
しばらく お暇するつもりだったんですが。

今日 ドミューンにニッチさん出てたんですが
もう ほんま ヤバくって(・-・)
超 楽しい!
まさかの演歌セット!!!泣いてるぜ ぎゃ(・-・)

今 なんか 文書かなきゃいけないらしくって 忙しいはずなのに
ドミューンも手抜いてなくって

がんばったんだろうなー ニッチさん。

ニッチさんね
名村で一緒だった時
私の見栄えのこと考えて ホント ギリギリまで 自分のセッティングしなかったの
機材つないで 1段落したいやん 出番の前くらい

なのに ほんまに ギリギリまで 何もせんと 見ててくれたん。
で 自分の出番になって 抜いちゃいけない配線ぬいちゃったりして
ニッチさん 大変だったの。

才能あるだけちゃうねん。
めちゃめちゃ優しいねん(・-・)


ほんまに あの時はゴメンナサイ!ニッチさん!


ニッチしゃん 大すきーーーーー!!!!!