携帯のマイクロSDが壊れてしまいました。

元彼の写真や
実家の笑える写真
おばあちゃんとか思い出の写真
そして
隠し撮りした大好きなオメ様の写真が

飛びました。





ショックすぎます。



マメじゃない自分の性格を呪いました。
PCに転送さえしておけば・・・。


オメ様って誰?という方に
プロフィール↓
幼少の頃、YMOとクラフトワークに出会い電子音の魅力に取り憑かれる。
1998年に訪れたイビザでハウスミュージックの洗礼を受けその虜となる。
NEW WAVE、Rockをルーツとした選曲と、プログラマーとしてのスキルを活かしたセルフエディット曲を織り交ぜたDJスタイルを得意とする。
coldplayの「Viva La Vida」のハウスリミックスをいち早く制作し,2008年を代表するアンセムとなった。その話題性からアンオフィシャルのリミックスであるのにも関わらずFM局でオンエアされる快挙を成し遂げる。他にもT-REX「20th Century Boy」をサンプリングした「TOMODACHI」や「今夜はブギーバック」のDJエディット等、常に話題となる曲を制作し続け、コンピレーションCD「House Nation」への楽曲提供、プログラマー、アレンジャーとして数々の作品に参加するなど制作面でも多忙を極める。


こんなんで分かりますかね?いや サウンドクラウドで探すか プレイ見に行った方が早いです。死ぬほどかっこいいプレイこないだもしてました。かくゆう私も そんなに見にいけてないし 今頃 今日もオンジェムでやってるんですがね。はい。僕 1人でオンジェム行くの 怖いんです。
最近だと 金曜の10時からのTBS系ドラマ LADYの音楽にも参加。オンタイムで見れない日続きましたが録画しましたよ。
VHSに。
(下記「○」で伏せ字になっているところにはアルファベットのオー「O」が入ります。検索にひっかかったらヤダ。)
正式名称:DJ ○MKT
誕生日:8月6日
血液型:B型
よく出没しそうな場所:digmeout cafe

で DLした写真の中から
3つだけ。
mixiのほうには どんなけオメ様好きなのってくらい関連性もなく写真貼ってますが
誰か 他にも撮ってたら ください。お願いです。


ぼくらはたべもの。-普段っぽくて素敵。
↑普段っぽくていいの。
ぼくらはたべもの。-かっこいい。
↑ちょっと かっこいいのラブラブ
ぼくらはたべもの。-でも一番コレがカワイイ。
か わ い す ぎ る の ドキドキ




ともかくショックなので
泣きながら寝ます。
私の声が小さくて「何て!?」と怒鳴られるのが 私のささやかな幸せです。