HIGEさんの抵抗むなしく
がっつり 腹部 掴んできました(・-・)ノアニメトロ!

そして
夫婦揃って見に来てくれてた佐伯先輩のおなかも
FJKちゃんのパーフェクトな質感の乳も

もみもみしてきました(・-・)。・*
手のひら一杯に広がる 確かな重みとぬくもり。

恐れ多くも 政所さんのおなかもまさぐって 何故か 上に乗っからせて頂いて来ました。
かなり クセになる触り心地で また 早く お会いできる機会が欲しくてしょうがないです。
もちろん 身体目当てで。

いや 本当に 政所さんのプレイがかっこよすぎて
ヤバかった。
ニッチさんが「なんせ政所さんは まずルックスが信用できる。」
と評していましたが
もう お顔がファンコタ顔です!
表現が「おいしそう」より「うまそう」のほうがそそられるように もっと汚く言いたい!
「政所 ガチで 顔面 ファンコタ!」
いや 本当に 音が出てない政所さんの映像だけ見ても 脳内がディスコしてそうですもん。
多幸感ハンパ無く クソダサいほどベタベタコテコテのグルーヴが 身体裏腹 もうステップが止まらない。
シエスタの周年で見てたんだけど 昨日ご挨拶させていただくのは初めてで

と 思っていたら
「え?こないだ 挨拶してくれてましたよ?」
と言われ。まあ自分の記憶力には何も期待していないのでがっかりとはしませんでしたが
何だか政所さんに土下座したくはなりました。

それにしても シエスタって 改めてアレでアレな場所ですね(・-・)”


個人的には
サオリリスさんと一緒だった時 もっとお話すればよかったと
サオリリスさん不在のアニメトロに居て思いました。

前一緒だったアニメトロ すぐサオリリスさん帰っちゃったし
「デパスのんで おやすみなさい。」
のあとツイッターで長いことつぶやいてなくて 実は心配でしょうがなくて 1回お店行った時 元気そうに見える様子で嬉しかったものの なんか そんなに話したいこと話せなかった感が。

あの いっつも 超アウエイか 超ホームしか出番ない感
精神力 強いよね サオリリスさんは。
まあ 彼女には熱いファン層がどこに行っても居るでしょうが それでも。

私は 彼女が好き と言えるほど 彼女のことを本当に何も知らなくて
とりあえず
むしろ
美人で賢そうだからこそ いろんな意味で とても気になるのによく分かんなくてそわそわする存在です。
前の前に アニメトロで初めて話した時の感じが とっても とっても 優しそうで
もっと 好きになれる人っぽいから 知りたいなと思います。

顔は 鼻の形が特に好きです。

あと
おしゃれさん。
いつも 私は彼に嫌われてるんだと思うのですが
それでも
懐かない猫がかわいくてしょうがない感じで
あいつは 本当にいいDJだなと思います。
そのおしゃれさんに向かって
「おしゃれ 死ねー!」と
怒鳴っているジャックさんを見ると 本当にほっこりします。
アニメトロでアクエリオンは おしゃれさんがかけて 私もバージョン違ってかけてるのが常でしたが
今回 おしゃれアクエリオンは ありませんでした。

去年 勇気を出したこと
さん付けて5364さんと呼んでいた5364くんを
ぬるーっと いつの間にかくん付けにしてみました。

いや
堺正章が テーブルクロスを引くように鮮やかに
ある日突然 「5364くん」にしましたが
次は「ゴミちゃん」呼ばわりまで馴れ馴れしく呼んでみようかどうか 悩みどころです。

オカダダさんの呼び名も 問題です。

なんか違和感。

とりあえず毎回「さわっていいですか?」と敬語で聞いてから触ろうと思っているので
羞恥感は むしろ倍のはず。

おなか周り 大好きです。何で今回出てなかったのかな(・-・)?

化級生 かっこよかった!
2人体制 はじめてみたけど だいぶ良い!
ただ 私は何回ファニーボーイさんのYMOとオメ様のTOMODACHI聴くんだろうなとも思った。
そして「君の知らない物語」は化級生さんダフトパンク・バージョンのほうが素晴らしかった。

あちゃぴんさん アニメトロの良心 相変わらず。
好きですよ。

EROGICさん 四十路。

サイケアウツG くそかっこええ!!
いつも 挨拶しなくて スミマセン。

上賀茂ガールズは 萌ではないが おもしろい。

INUさん やっとお会いできました。

最後に

私がHIGEさんのおなかを触る本当の理由ですが
HIGEさんが 素直で明るくて エロもグロもあまり自主的にやらなくって
マメで 気ぃ使いで ちょっと不器用で 誰にでも分け隔てなく人に接するような
ひ た す ら に
いい人だから ちょっと不器用にねぎらっているつもりなのです。

不器用でごめんなさい HIGEさん。
常々 励ましていただいたり ぎゃ 喋らない分 お話 いっぱいしてくれたり
本当に 本当に 感謝しています。


最後に

きのうは
ぎゃ

よく ガバりました。
今朝の会社も ホント居心地悪いんですが
ギリギリ遅刻せず出社。


そして いぬさんの時から最前に居た 速いの苦手そうな赤いTシャツのお客様。
速くて うるさくて 20分も ゴメンね?
でも 化級生さんに代わるまで居てくれて ありがとうございました。
化級生さん 好きだったんだね。