$ザ・リターン・オブ・ザ・ガリノイズ・ミュージック-試聴室その2

こんにちは。

私はガリノイズというバンドで、短波ラジオ担当の直江実樹さん、ギターとシンセサイザー担当の小倉純一さん、ダンス担当の山田花乃ちゃん、というメンバーと一緒にガリノイズというバンドをやっている佐藤信昭です。

2012年も大詰めとなり、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私どものバンド、ガリノイズは来年1月の半ばに『左翼バーEP』という4曲入のCDを神奈川県大和市のインディー・レーベル「サウンド・フォルテ」さんからリリースさせてもらうことになりました。
一応4曲入りと銘打ってはあるんですが、ボーナストラックが6曲入っていて、実質的には10曲入りです。

元 絶対零度 で、現在はアンビエント・ミュージシャンとして活動している中川一郎さんをプロデューサーに迎えて足掛け1年のレコーディング。
その後、レーベル探しやマスタリング、ジャケット、歌詞カードの制作でさらに1年かかりました。

CDのリリースは1月半ばということで、レーベル側の好意によりアマゾンなどのネットショップでも販売していただけるそうです。
そのあたりも詳しく決まったらまたここで報告したいと思います。
ガリノイズは今まで私家版的にカセットやCD-Rでのリリースはあったのですが、ライヴ会場で売るのを主な目的としていて、流通に乗せるというのは初めての経験です。
出すからには1人でも多くの人に聴いてもらいたいと思っています。
追加情報が入り次第、このブログで逐一報告しますので、よろしくお願いします。

2月の24日には阿佐ヶ谷イエロー・ヴィジョンにて中川一郎さんと阿鼻叫喚さんをゲストに迎えてレコ発ライヴも予定してますので、そちらも併せてよろしくお願いします。