TLC復活ツアー♪(^-^) | DJ FUJISHIMA OFFICIAL BLOG

TLC復活ツアー♪(^-^)

いやいや盛り上がってきました♪(^-^)



TLC復活ツアーを敢行!
故レフト・ア イもホログラムで復活!!
AOL Music 2012
年04月27日16時40分





TLCのリサ"レフト・アイ"ロペスが、ボランティア先 のホンジュラスで自動車事故で命を落としてから ちょうど10年という月日が経った今年、ついに元メ ンバー達がTLCの再結成ツアーをアナウンスした。

しかもただの再結成ではない。なんとリサもデジタ ル技術で復活し、ステージで共演するというのだ! これは先日コーチェラでトゥパックを復活させたホ ログラムのステージと同じ手法であり、Dr.ドレーは この際ホログラムのトゥパックと共演している。元 TLCのメンバー、ティオン "T-Boz" ワトキンスとロゾ ンダ "チリ" トーマスの2人は既に準備を始めてお り、早くも5都市でのライブをブッキング済みである とのこと。

リサは1998年の巨大ハリケーン"ミッチ"がきっかけ でホンジュラスへのボランティア支援を始め、教育 や児童支援などを中心に活動。医療と教育のNPO団 体の立ち上げることになり、2002年の4月25日に亡 くなった際も、児童福祉施設でのボランティアのた め現地を訪れていたという。音楽だけでなくこう いった活動の面でも彼女は多くの人々に支持され、 10年経っても忘れられない存在であり続けている。