I LOVE TLC My レビュー&モニターレビュー | DJ FUJISHIMA OFFICIAL BLOG

I LOVE TLC My レビュー&モニターレビュー


I LOVE TLC My レビューしていこうと思います!!

自分なりにお気に入りの曲だったり、魂のこもっ た繋ぎとか拘ってる箇所を数回に分けて書いてい こうと思います!!皆さんも聴いた感想を気軽に、書 き込んでくれたら凄く嬉しいです♪(^-^)

今回はお気に入りの繋ぎを紹介したいと思います!!

I BETからのHand Hpへの繋ぎはかなりのお気に入 りなんです!!

もともとI BET自体がLive音源なのであたかもそのli ve会場でnon stopで歌ってるかのようなスチュエーション となってます♪(^-^)Hand UPに切り替わる部分でファ ットマンスクープの煽りが入り丁度お客さんの歓声が入っ てくるんでとてもテンション上がります!!

こんな感じでボチボチレビューしていきます!!

モニターしてくれた人のレビューもコメントから僕が 紹介していきます!!

直接本人さんから書き込んでもらえるのも大歓迎 です!

Peace one love










DJ FUJISHIMA OFFICIAL SITE



【DJ Fujishima Twitter】