R.I.P.LISA LEFTEYE LOPES | DJ FUJISHIMA OFFICIAL BLOG

R.I.P.LISA LEFTEYE LOPES

まずは天国にいるLISAにご冥福をお祈りします。

Left Eyeが亡くなったのは2002年、もう今から10年なんですね。ホンジュラスで不慮の交通事故で他界したLeft Eye。一報を聞いたときは信じられなかったし、信じたくなかった。

僕が最初に影響うけたガールズグループがTLCだった。

まさか正直これほどBIGになるとは当時は思わなかった、でも当時は似たようなアーティストは山程いたしTLCがブレイクした後も続々影響受けただろうアーティストが出てきたけどどれも
コピーだったな。

誰もTLCの勢いを止めれなかった。ほんと日本でも安室さんや宇多田さんその他多くのアーティストが影響受けたのではないでしょうか?

特にLEFTEYEのあの奇抜なファッションとあまりのもミスマッチなそのキュートな人柄に一目惚れに近いものがあった。

でも特異な行動は意味がわからなかった。

それがLISAだから仕方ない。。。。。


特異な行動しまくっていいからまたあのキュートな笑顔が観たいです。

でも叶わぬ思い。

もう二度とあの笑顔には逢えないと思うと切ないです。

今回LISAが他界して10年と言う節目にTLCそしてLISA LEFTEYE LOPESを
もっと好きになって欲しくて制作した。

天国にいるLISAがTLCの事忘れてなかったんだね!

嬉しい~~~。

って思って欲しくて。

一つ残念なのがI LOVE TLCが今日のこの日にリリースできなかったこと。。。。

でも天国にいるLISAは安心して欲しい。

母国はもとよりこの日本はまだまだTLCが大好きな人が沢山いることをブログなどを通じて
感じました。

I LOVE TLCを聴いてまた懐かしさに浸って欲しい。

涙が出るかもしれないけど。。

でもLISAの元気なRAPで笑顔になって欲しい。


R.I.P. LISA LEFTEYE LOPES 05/27/71 ~04/25/02


PEACE ONE LOVE!