ジャンベを担いで地球を歩く。

伊藤樹明のブログです。
パーカッショニスト。ドラマー。
音楽と海外と魅力的な人間が好きです。
「常識外れが新常識。」


テーマ:

ご無沙汰してます。樹明です。伊藤樹明です。


今日は両親と共に竹内大輔トリオの2014年初LIVEを見る為、吉祥寺のSOMETIMEというお店を訪れて参りましたー!

道中寒かったー!


ですが、お店に着けばそんな寒さも忘れさる事になるのです…。


店内は自分達が到着した頃には既に満員寸前!賑やかな話し声と、暖かみのあるレトロな内装が我々を迎えてくれたのでした…。

その後席が空いてなくて、すぐに親と離ればなれの席になりました(笑)


そして色々なお馴染みの方々にお会いして、お話したりしておりましたら、ライブが始まりまして…。


吉祥寺SOMETIMEさんでは、ステージを囲むように客席が配置されてて、普段はなかなか見ることの出来ないレアな角度からライブを楽しむ事が出来ました!非常に新鮮でした!

写真見て下さい!様子が分かるはずです!

{4D975C57-FF75-4889-A5A0-E20226713341:01}

※これ写真、勝手に上げて平気かな?

個人的にThe Day of Black Keyが聴けてとても嬉しかったです。

あとトシさんがカッコ良かったです。これも写真を見て下さい。

{9C8E881F-CF97-4BCA-9717-370B53E052B9:01}


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、家に帰ってきたわけですが。

久しぶりに大輔兄ちゃんのトリオが見れて楽しかったです!やっぱりミュージシャンとしては勉強になった部分もあり、自分も色々頑張るぞー!とモチベーションアップに繋がりました。勝手に。


寒い日が続きますが、皆さまお体にはお気を付けなすって。


ではでは!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、こんばんは。
さぁ、今夜もこの時間がやって来ましたね♪
ニューヨークから帰国して早くも1ヶ月が経ちました。樹明です。

もう街はクリスマスムード♪
街行くカップル、通りを彩るイルミネーション、ワクワク楽しみに感じる人もいれば、想像しただけでなんとなく切ない想いが込み上げてくる人おられることでしょう(笑)

いやまぁ、それはさておき、2013年も残り1ヶ月少しとなりました。
クリスマスが過ぎればあっという間に、残すは年末ですね。
ちょっと気が早いのか自分には分かりませんが、年末といえば忘年会!!

一年色々あったけどさ、もうなんか忘れてさ、騒いでまた来年を迎えようぜ!!
という事で合ってますか?(笑)

皆さん、年末のご予定はいかがですか?
もしも、既に予定が入っているのであれば…。

今すぐに!!
キャンセルして下さい!!

なぜならば!!ででん!!
伊藤樹明ニューヨーク修行報告会!&一気に2013年の記憶を吹っ飛ばそう忘年会!
12/30(月) 伊藤樹明トリオ@所沢Mojo
Open 18:00- Start 19:00-
2ステージ構成
Member
Perc. 伊藤樹明
Pf. 竹内大輔
Bs. 池田暢夫
Charge ¥1,500 + 1 drink
Adress: 埼玉県所沢市東住吉7-9 T.ingビル201

上手く持ってこれたかな?(笑)

所沢Mojoさんは、ニューヨークに修行へ行く直前に壮行ライブでお世話になったお店です!
なので報告会 and 忘年会もこちらの所沢Mojoさんでやらせて頂く事にしました!

Mojoさんはご飯がとても美味しいです!
お酒は…分かりませんが…ご飯が美味しいからお酒も美味しでしょう!
お店の雰囲気も、自分はとても大好きです♪内装も木の暖かみがあって居心地が良いです!

つまり、12/30(月)ライブを観ながら忘年会!美味しい料理を食べながら、僕のニューヨークでの苦労話を肴にお酒を楽しんでもらいたいです!(笑)

ニューヨークから帰国して、そこからまた新たなる目標に向けて前進している私でありますが、当日はお土産話、お土産そのもの、色々含めてパワーアップした伊藤樹明を皆さんにお見せしたいと思っております!

沢山の人に来てもらって、皆で音楽や料理を楽しみながら、素敵な年末を過ごしましょう♪

溢れんばかりのお客様のお越しをお待ちしております!

よろしくお願いします!
フライヤー出来たらまた告知させてもらいます!

では!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
若干更新致しました!ミキヤです。

11月のライブスケジュールです!
引き続き、確認次第、更新させて頂きます!すみませんm(_ _)m
それでは、ドン!

11/2(土)
さばいばるいとうUNIT @  京都
詳細等、確認中。

恐らく帰国後、初のライブとなります!父であるさばいばるいとうのUNITメンバーとして参加致します。なんでも、京極商店街のCMソングに関するイベントなんだとか。埼玉県在住が京都の商店街のテーマソング作ったという時点で、自分的には面白く感じております(笑)
個人的にも京都行きたいなーと思っていまして(笑)今から楽しみです!

11月12日(火) 赤坂 Pro-Amuse
Open…18:00~
1st.…19:30~20:05、2nd.…20:40~21:15、3rd.…21:50~22:25、
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Key)竹内大輔
Guest…(Perc)伊藤樹明
お店のHP: http://www.pro-amuse.com/


この日はVo.白石恭子さんともう何度もお世話になっているPf.大輔兄ちゃんのデュオライブのゲストとして、参加させて頂けることになりました!
2ndステージを今回の自分のニューヨーク修業報告会的な形で、参加させて頂ける事になっております!他にも何曲参加させて頂けるのか等、色々決まってないこともありますが、この日も楽しい夜になること間違いなしです!
恭子さんと大輔兄ちゃんのデュオはもちろん、帰国してパワーアップした!...はずの自分の演奏や、行ったkらこそ分かった、生きたニューヨークのお土産話等もお見逃しなく!(笑)
是非お待ちしております!

11/16(土)
Kevin Grey @ 原宿 Crocodile Club
詳細等、確認中。

ニューヨークにあるCaffe Vivaldiのオープンマイクで出会ったGt&VoのKevin。実は彼は現在日本を拠点に生活しておりまして、その彼のライブが原宿であるそうなので、ジャンベを担いでゲストとして何曲か参加させてもらいに行きます!
Kevinの音楽はボサノバやゆったり心地良い静かな曲が多いです。そんな彼と力強いイメージのジャンベでどう絡んでいくか、楽しみなところでございます!
また違った雰囲気を味わうことが出来るはず!こちらも是非お越しください!

と、この様な感じで11月のライブは決まっております!
一応、日程だけのお知らせになってしまいましたが、これから詳細確認して更新しますので、是非またご覧下さい!

それでは、この辺で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。