部活終りに・・・ | stargazer~スターという名のアイドルを追い続けるブログ~

部活終りに・・・

おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? 参加中
本文はここから

やっぱおばさん強いですよね~
カートの服の争奪戦を想像すると・・・






ハードオフ行ってきました~




部活のやつがギターとかドラム見に行くために行きました~






行っていろいろほしくなりましたね~





PS3も2万くらいだったし、ポータブルDVDも1万くらいだし・・・








めっちゃほしくなった~( ̄Д ̄;;








しかも昔のゲームいろいろ見てすごいみんなでテンションあがってましたね~










ハードオフすげーな(^∇^)

またいきて~







じゃあ電工の勉強しないと・・・






では、







BYE