ついに・・・ | stargazer~スターという名のアイドルを追い続けるブログ~

ついに・・・




明日やっとテレビ来ます(^∇^)






これでパソコンやりやすくなる







理由はパソコンの横にテレビがあってそれを家族で見てるんでやってると「邪魔」らしくすごくやりずらかったんです(><;)





でもくるんでやっとそれから解放される~(^O^)




明日からやり放題だ(テストまであと2日・・・)








勉強していかないとマジでやばいです










それからもうひとつ部活のTシャツが来ました~




ちょっと予定より遅くなりましたが・・・






マサキ、のしがない日常のブログ
↑表





マサキ、のしがない日常のブログ
↑裏






ぶれました・・・・






思ってた以上にいい感じだったんでよかったです(^∇^)








来週の県でみんなで合わせて着るらしい・・・






明日は1日勉強ですね




では、