やっちゃいMASS!!!!! | DJ DEEQUITE BLOG | dee`s Friday

やっちゃいMASS!!!!!

昨日のワールドカップ


日本 vs パラグアイ


リアルタイムでガン見しました!


見てる最中は俺も気合入りすぎて


『ちゃんとやれー!』とか

『それでも日本の頂点か!』とか

『そんなの俺でも出来るぞ!』とか

ヤジりながら見てましたが


いざ終わってみると、なんか清々しい気持ちになりました!



DJ DEEQUITE BLOG | dee`s Friday-sj

結果は残念だったけど、選手達の涙を見ると『侍』に見えた!

やっぱ頑張ってる人は最高っす!



そんでもって昨日決めました!


俺の2010年下半期のスローガン!


SAMURAI WEST !!!!!



さっそく今週金曜に音の刀、ブンブン振り回してきやす!




II TIGHT GMC PRESENTS...
"GMC FRIDAY"
2010年7月2日(金)
@BRIDGE YOKOHAMA
OPEN/21:00~CLOSE/5:00
エントランスでDEEQUITE(でぃーくわいと)のゲストと言って頂ければ
ディスカウントされますので、ご利用ください!
<出演者>
■DJ
T!GHT(GMC)
DEEQUITE(GMC)
TAKE-FUNK(GMC)
TKY(GMC)
K.I.M
SHEI-LA(BORN HOOD RECORDZ)
LAX(B.I.G ENT)
TC-G(S.S.P)
NO-LIMIT(BAY12)
魅々
U-Make
Palm
WING
■LIVE
TICKY D TAC(NORA)
DOGGZ(B.S.C)
LiL'NOT
TOMI-HI
■C-WALKER
C2G
■GO GO DANCER
CALIFORNIA GIRLZ
LOSTY
Pink Killerz
ROSITA
■FOOD
TACO TREE
メニューALL 500円
・タコス
・タコライス
・ジャークチキン
・フィッシュフフライ
2010年新風が巻き起こる!!
本場USのアーティストと繋がりを持ち、音楽活動を展開するIITIGHT GMC(=GLOBAL MUSIC CONNECTION)が主催する新感覚のCLUB EVENT、GMC FRIDAY!!!
どの時間帯も飽きさせないスピード感ある構成とアットホームかつ楽しい雰囲気がBRIDGE YOKOHAMAの第一金曜を彩ります!
抜群の安定感を誇るベテランから注目の若手までDJ13組、バイブス満タンのLIVE陣4組、ウエッサイマナーにのっとったWALKER1組、他に類を見ない前代未聞の豪華さでおくるGO GO DANCER4組と終始ブチアゲな空間と笑顔で溢れる480分!小腹がすいたら、現地にインスパイアされたUSジャンクフード満載のTACO TREE BOOTHでフードも食べれるまさに、音、酒、食、文化に全く抜かり無しのエンターテイメントを必ずご提供致します!
アナタの毎月のお楽しみになることマチガイナシなGMC FRIDAYに是非起こし下さいませ!!